オフィシャルブログ

バーチャルスカイ NHK福井放送局様が当方を取材

皆様ご機嫌いかがでしょうか?

昨日(10/16(金))、NHK福井放送局様が番組制作のために当方を取材に来られました。リポーターは羽生ちひろさん(福井県出身のニュースキャスター)で、当方の疑似遊覧飛行サービスを体験し、今回もかなりオーバー(笑)なリアクションで紹介してくださいました。放映の詳細は次の通りです。

番組名は『ザウルス!今夜も掘らナイト』(情報   番組)。放送日時は少し先の12/4(金)19:30~20:00。番組の後半で紹介されます。

放送エリアは福井県ローカルと限られていますが、もし何かの機会にご覧戴けたら嬉しい限りです。

いまだにコロナの影響は続き、インフルエンザも心配な季節になってきましたが、体調管理に気をつけたいですね。

当方は引続き皆様に楽しんで戴けるよう、サービスの提供を頑張っていく所存ですので、今後ともよろしくお願いいたします。

写真は取材時の様子です。